忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/04/26(Fri)17:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キダGO!

2008/09/15(Mon)22:28

66e61a54.jpg







































「ほらー佐紀ちゃんもいいのもってきとんじゃけぇ
はよう羽織って羽織ってっ!!
「・・・これ羽織るんも久しぶりじゃねぇ
「ほら~ね~ええじゃろう、あとは真っ赤な球場の一員になるだけじゃ~、じゃぁいこっか~、ALL-IN!!

「(コクリ・・・



3人目完成ー
ということで3人、赤ヘル大好き関係で揃えきった~

有名なチームじゃないけど
有名な選手もいないけど
でもいい物はいいのだ、
それがカープクオリティ!!

拍手[0回]

PR

No.58|Comment(5)Trackback()

ひとこと

むだい

2008/09/15(Mon)23:32

おお,佐紀ちゃんもゆにほーむ姿ぢゃv
ということは,残りの二人の娘&
信乃ちゃんの連れの男の子もユニ着用決定だな(ぉぃ

No.1|by ばく|URLMailEdit

無題

2008/09/16(Tue)01:15

とても目立ちます(笑)

カープは分からん。
でも、いい物はいいのだには同意w

No.2|by Yukky|URLMailEdit

無題

2008/09/16(Tue)21:00

良い物、良いもの、良いもも。
……ありゃ?

No.3|by 白野井|URLMailEdit

こんにちは

2008/09/17(Wed)10:47

音里さんの所にたま~に書き込むオオカワです。
木谷さんも広島にお住まいなのですよね~。
中央書店なんかはよく行くのでお会いしているかもしれませんね。

カープは昨日3位になりましたし、このまま
クライマックスシリーズに進出すると盛り上がりますね。
私はロッテファンなので是非ロッテと広島で
日本シリーズをやりたいものです。

No.4|by オオカワ|URLMailEdit

無題

2008/09/20(Sat)13:21

>ばくセンセ
アウェーの喜田ユニ(多分、喜田剛ユニではない)なのが佐紀らしいというかw

>Yukkyさん
どうしても余裕がないのです胸にw

>白野井さん
いいところにめをつけたw

>オオカワさん
はじめまして。こんなところまでようこそおいでくださいました。
中央書店とはまた渋いところをw
あれはHMVにいくとみせかけていけるところと、あとは意外とマニアックなものがあったりするんがええですねw

市内の何処にもうっていなかったヨコハマ買い出しのドラマCDがおいてあったりとかw

>やきう
そうですね。おたがいフアンが真っ直ぐに熱いチームですからね。日シリで応援合戦とかしたいですね!
とまれカープの勢いにのって赤ヘル大好き編はもうすこし更新していきたいので、宜しければまたお付き合いください。

No.5|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :