忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/03/28(Thu)17:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

赤一色

2008/09/25(Thu)07:29

080917.png





































広島は例年にないほど赤い服装の若者たちがふえているという。
彼女らもそんなところである。

市民球場の幕とともににわかに立ち上るカープ熱、
彼女らの一人は カープファンではない、という点にも注目。


ちゃんときれいに撮れよ~
「わあっとる、うっさいのぉ、といっとるうちにとれたわい
こういった格好もたまになら楽しい・・・
ボードは交代でふりまわす?
さっちゃんがつくってきたんじゃけぇ思いっきりふりまわしてええよ
あたしは、声量で勝負じゃ、の!



拍手[0回]

PR

No.62|Comment(4)Trackback()

ひとこと

無題

2008/09/25(Thu)20:30

うむ,見事に大中小w

No.1|by ばく|URLMailEdit

無題

2008/09/25(Thu)21:56

そうか,信乃ちゃんの連れの男の子は
あくまで声だけ出演かw

No.2|by ばく|URLMailEdit

無題

2008/09/26(Fri)00:00

ちなみに
信乃:ファン
沙知:ファン
詩都:そーでもないでもまんざらでもない

なんとなく詩都のキャラが掴めてきたw

No.3|by 木谷|URLMailEdit

無題

2008/09/27(Sat)12:33

詩都さんいいなぁww

No.4|by Yukky|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :