忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/05/07(Tue)12:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

頂上突撃

2008/09/12(Fri)00:34

00910.png






































「つよく~たかく~はね~ろわかごい~♪
あつく~もえろ~け~ん~た~


「前健はさすがに跳ねろ若鯉じゃないとおもう・・・
「じゃぁもうこれしかないじゃろ~
「走攻守の三拍~子 揃ったいかし~た男

「それ 前田智徳の旧テーマ・・・
「まぁまぁ、佐紀ちゃん、久しぶりの市民でそういったしみったれたこといっちゃいけん!
「いや、そういう問題じゃないんじゃけど・・・





うむ、3人赤でそろえるフラグがたってしまったな

拍手[0回]

PR

No.57|Comment(4)Trackback()

ひとこと

無題

2008/09/12(Fri)19:58

おー,前田だ前田.
しかしまあ,スカートの下にのぞく白いももに
目線がいってしまふのはなぜだらう?w

No.1|by ばく|URLMailEdit

無題

2008/09/12(Fri)23:37

前田様だぁ~
強い同世代っていうのがおいらにはツボ。

やばい、こっちもカープな看板娘やりたく…(おい)

No.2|by じんぷう|URLMailEdit

無題

2008/09/15(Mon)22:12

>ばくセンセ
今回正面じゃないので
胸は出ませんでした
その代わり、ねw

>じんぷうさん
残念!#18前田健太は20代前半なのだ!


マエケンが計算できるようになったのは大きいなぁとおもふ今日この頃。

No.3|by 木谷|URLMailEdit

無題

2008/09/16(Tue)01:13

ポーズと目線がすごくいいですww

あいにく前田は分かりませんが・・・

No.4|by Yukky|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :