忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/04/18(Thu)17:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イメージの詩

2011/01/19(Wed)00:39

20110114-f0.png










































高井田センセからリクエストいただいてたので、サンプルとして描いてみた。
大阪市交通局とな。
とかく数が多すぎ
なので、とりあえず描きやすそうなんに絞った。

御堂筋→ドル箱なのでお嬢様   78/3=26
四つ橋線→御堂筋線が光なら影のイメージ。でも、暗いというよりは独りで読書してるようなおとなしめ  69/3=23


だそうな。

このジャンルはあんまり得意でないでね。
どこからどう見ても普通すぎるー。

拍手[0回]

PR

No.274|Comment(4)Trackback()

ひとこと

無題

2011/01/22(Sat)15:31

新しいジャンルだな…
難易度高っ

No.1|by Yukky|URLMailEdit

無題

2011/01/27(Thu)19:21

擬人化はフォーマットが今ひとつ分からないから
私も乗れませんね(^^;
それはそうと,御堂筋さんが木谷さんキャラににしては
ないすばでぃだv

No.2|by ばく|URLMailEdit

無題

2011/01/28(Fri)21:27

両路線とも一時期毎日乗ってましたー。
御堂筋メジャー、四ツ橋マイナーというイメージ。梅田〜なんば辺りまでの沿線の店とかの印象も含めて。

あ、中之島。芸が細かいw

No.3|by 音里|URLMailEdit

無題

2011/01/31(Mon)01:08

>Yukkyさん
擬人化と言えばそれっぽい衣装にするもんでそれをやったらやったでうちてきには斬新なんでしょうけどね
Yukkyさんちみたいにはいきませんのだ

>ばくセンセ
御堂筋が貧弱というわけにもいかないようなきがしてw

>音里姉さん
メジャーマイナーの認識はリクエスト主と一致してますね
個人的には座りたきゃ四つ橋 考えるのが大儀いときは御堂筋 というイメージですー

背景が寂しかったので路線と淀川を描いてみました

No.4|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :