忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/05/01(Wed)15:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

市内中心部

2011/01/09(Sun)01:23

20110106-f.jpg










































「・・・寒い」
「・・・嘘つけ」
「・・・・・・・・まぁこんなもんよねw」
「いつもの姿みよったらわかろうもんよ」
「ぶー 風邪かーとかいうてくれんのん?」
「てか云う必要もないわいw」




「あと、川井って目ぇ悪かったかいの?」
「あはは、伊達、伊達w ほらーうちら学生ってイメチェンアイテムって少ないしー」
「イメチェンを通り越して目立ってしょうがないわ」
「じゃけぇ学校じゃあつけとらんよね」
「そらそうよ」



新年一発目からこんなノリなところをみると、今年もたぶんこんなノリなんだろうと思う。

拍手[1回]

PR

No.271|Comment(4)Trackback()

ひとこと

無題

2011/01/09(Sun)01:31

二人の仲も友達以上恋人未満で一進一退か~

No.1|by ばく|URLMailEdit

無題

2011/01/10(Mon)11:56

ポニテメガネとか反則だと思いますww

No.2|by Yukky|URLMailEdit

無題

2011/01/10(Mon)23:55

やりとりも反則だとおもいますww

こそばゆいなーもー

No.3|by 音里|URLMailEdit

無題

2011/01/11(Tue)00:55

反則技でもいいではないですかwwww

No.4|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :