忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/05/01(Wed)14:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冬の日

2011/01/31(Mon)00:50

0403c7ec.jpg







































「さすがに屋外寒
「寒いか?寒い?
「・・・相変わらずじゃのー
「軟弱者ー 山陽線のって帰るぞー
「・・・これ以上寒くならんうちにな・・・


昨年も申し上げたが、おいらは軟弱者でもいいわー

拍手[0回]

PR

No.275|Comment(2)Trackback()

ひとこと

無題

2011/01/31(Mon)09:11

最近気付いたけど,信乃ちゃんは胸は無くてもお尻はOK.
うん,安産型ですだ(ドカバキ

ところで,ミニスカ王国と言われた新潟市の女子高生ですが,
最近の寒波のせいで普通の丈&黒ストッキング率が高いですね.
先日電車に乗っていて通勤・通学風景を見ていて思いました.

No.1|by ばく|URLMailEdit

無題

2011/02/07(Mon)00:49

おしゃれも寒さには勝てないのですよ。たぶん。

No.2|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :