忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/03/29(Fri)05:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

在りし日の

2012/04/30(Mon)22:17










じいさんちに墓参りと家の掃除にいったわけで。

そこで発掘された本に、在りし日の東名高速の写真が。
看板の内容から、大阪方面に向かう図っぽい。

拍手[0回]

PR

No.380|Comment(1)Trackback

新学期

2011/09/15(Thu)01:11

20110911-f.jpg








































「おはよう。宿題は完成できたか?
「何とか・・・提出まで・・・川井はさすがに人に教えるだけあって余裕綽々やな てかその節は世話になった
「へっへー たかが宿題にてこずりよったら夏休みはたのしめんのよー まぁテストは宿題の中からでるっぽいし 精々がんばりんさいー
「・・・


新学期の微笑ましい風景。

拍手[0回]

No.324|Comment(0)Trackback()

夏休みの私服

2011/08/24(Wed)00:19

aa0741c1.jpg








































夏休みも終わりですが、夏の終わりの私服姿の模様。
「んで、宿題がおわってないとはどういうことかの。



 

拍手[0回]

No.320|Comment(2)Trackback()

なつやすみ

2008/08/15(Fri)11:04

山陰本線沿い 田舎の風景

これでも田んぼの面積はかなりすくなくなった



拍手[0回]

No.50|Comment(5)Trackback()