忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/04/30(Tue)01:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なつやすみ

2008/08/15(Fri)11:04

山陰本線沿い 田舎の風景

これでも田んぼの面積はかなりすくなくなった



拍手[0回]

PR

No.50|Comment(5)Trackback()

ひとこと

無題

2008/08/15(Fri)21:35

あ~ うちの周りも大体こんな感じw

No.1|by Yukky|URLMailEdit

無題

2008/08/15(Fri)21:39

ウチのあたりはコンクリだらけなので、
これでも羨ましい風景です。

No.2|by じんぷう|URLMailEdit

無題

2008/08/16(Sat)06:27

うちの周りも。
ただ、まだこれよりは田畑があるので空が広いです。
一面田んぼと農家しかない大穀倉地帯なんて、もう日本にはないのかな。

No.3|by 影武者|URLMailEdit

無題

2008/08/16(Sat)11:12

>一面田んぼと農家しかない大穀倉地帯
幹線沿いはさすがに無理だけど,
ど田舎に行けばいくらでもあるぞよ.

No.4|by ばく|URLMailEdit

無題

2008/08/16(Sat)20:57

この視点は結構久しぶりなので、思わずとってしまいました。
以前見たとき・・・何年前だろう、そのときよりも、屋根が多くなったなぁというのが印象です。


下の方に写っているハイエナ号の後ろに実は畑があったりします(汗

No.5|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :