忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/05/17(Fri)08:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

聊業RADIO~はじまりの鐘が鳴る~ その2

2012/02/23(Thu)02:19

20120219b.jpg
「はいっということで今日のスケジュール全部終わりましたー






20120219c.jpg
「おつかれさま・・・






20120219d-6.jpg
「そうじだけがたいぎかったー






20120219a-4.jpg
「この季節はさむいけえしゃーないわ、かえりはやはり






20120219c-3.jpg
「肉まん・・・今日もどっかで割引割引






20120219d.jpg
「世間的にはチョコレートとかいいよるけどねえ、信乃ちゃん






dbf2e540.jpg
「それはほっときんさい






20120219d.jpg
「んでなにをあげたん、やっぱりフレスタでガーナ?






20120219c-6.jpg
「ニヤニヤ・・・






fc966dd9.jpg
「・・・ママチェーンで買ったうまい棒 20本ばかしで100円ちょい・・・






20120219d-7.jpg
「ふむ、或る意味合格やね






20120219c.jpg
「さすが信乃ちゃん・・・






d305e176.jpg
「この話おわりおわりっ!






20120219c-6.jpg
「強引に〆た・・・でも正直なのが信乃ちゃんの魅力♪






20120219d.jpg
「ということで、みなさまも広島にお越しの際はぜひともママチェーンでお買い物を






20120219c-2.jpg
「日曜日しまってるけどね・・・






20120219a.jpg
「ということで続いてはふつおたのコーナー






20120219d-7.jpg
「といってもなにもきとらんよ






20120219c-2.jpg
「相変わらずの過疎っぷりに二番煎じの限界が見え隠れ・・・






20120219d-3.jpg
「じゃぁお気に入りのカープの選手でも






20120219b.jpg
「おっと、選手編はまた今度の回にしよう 
「今回は応援ソング編ならという条件付きで





20120219c-3.jpg
「やはり前田かね・・・でも最近みかけんし、やはり石井琢朗とか・・・






20120219a-4.jpg
「詩都ちゃんミーハーやねえ、






20120219b.jpg
「かくいうあたしは嶋!とか廣瀬とか。






20120219d-2.jpg

「信乃ちゃんもミーハーやん!





dbf2e540.jpg
「さっちんはどうなん?






20120219d.jpg
「うちはねえ・・・ひろしまにゆーめをはこーぶーの石原慶幸とか
「あとはさあーじだいきづけーの倉とか





20120219c-3.jpg
「沙知ちゃん渋いところをついとるね・・・






20120219a.jpg
「でもでもでも。3人共通でこれいい!ってのがみつかったよね、去年






20120219c.jpg
「うんうん






20120219d-3.jpg
「じゃあ、今日はそれで〆ようか。






23c04ef1.jpg
「せーの






♪ちゃーらーらーらーらー

20120219c-5.jpg
「 こ!







♪ちゃーらーらーらーらー


20120219d-5.jpg
「 く!







♪ちゃーらーらーらーらーらーらー


20120219a-5.jpg
「 ぼ!







♪ちゃーらららーらららー


20120219c-5.jpg20120219d-5.jpg20120219a-5.jpg
「こ!く!ぼ!!







20120219d-7.jpg
「このイントロだけで満足♪






20120219b.jpg
「無駄に爽快感があるけえね






20120219c-6.jpg
「だれもいない校舎だからこそ出来る・・・






20120219a.jpg
「じゃあすっきりしたところでかえろっかー ほうほう、今日はあっこのファミマで肉まんが90円・・・







・・・以下延々と雑談続くも記録なし
次回は知らぬ。



注0:ラレhttp://yukkysnow.blog.shinobi.jp/Entry/189/
注1:ママチェーンは実は木谷は未訪問 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7303698
注2:小窪哲也のテーマ http://www.youtube.com/watch?v=moAlF3gCC1k
注3:そのほか→前田石井琢朗廣瀬石原

ローカルトーク過ぎるので汎用的な話題がほしいところ。
 

拍手[1回]

PR

No.362|Comment(2)Trackback

ひとこと

無題

2012/02/23(Thu)22:08

こっちはリアルな放課後感がいいですなぁw

No.1|by Yukky|URLMailEdit

無題

2012/02/24(Fri)00:03

ローカルトークをそれっぽく。次こそは汎用性のある話題に着手します

No.2|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字