忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/04/29(Mon)23:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

聊業RADIO~はじまりの鐘が鳴る~ その1

2012/02/21(Tue)01:45


20120219a.jpg
「はい、というわけで始まってしまいました聊業RADIO!
司会を務めます川井信乃です





20120219c.jpg
「吉田詩都です






20120219d.jpg
「土本沙知です






20120219d-2.jpg
「いやーしかし爽やかにパクったね






20120219c-2.jpg

「入りとかまんますぎ・・・





20120219d-2.jpg
「何もかもが、完全にパクリですねありがとうございます。






20120219a-4.jpg
「いやまぁ、そこはほら、
ウチってほとんどお客さんこんやん
誰もみとらんしたぶん。




20120219c.jpg
「放課後の教室から時空を超えて・・・






20120219d-3.jpg
「ロマンよねーロマン






20120219c.jpg
「ロマン枠です・・・






dbf2e540.jpg
「そう、永遠のロマン枠よw
松本高明みたいな。





20120219d.jpg
「河内とか?






dbf2e540.jpg
「うっは、さっちんきついしそれ






20120219c.jpg
「大丈夫、誰も話し通じんじゃろうけえ・・・







20120219d.jpg
「まあこの作者じゃあ河内にもなれんじゃろうしw






20120219b.jpg
「ということでこの番組?は、広島の放課後から時空を超えてっ!






20120219c-3.jpg
「ゆゆ式みたいなノリを思い浮かべとってもらえれば・・・






20120219d-2.jpg
「というてもなー






20120219b.jpg
「てことでふつおたー






20120219d-3.jpg
「ってかおたより来とん?






20120219c.jpg
「きとるわけなかろうがね・・・






20120219d-2.jpg
「じゃろ思ったわー






20120219c-2.jpg
「この管理人じゃあ募集する気もなかろうし・・・






20120219a.jpg
「まぁ適当に皆さんからのお便りをお待ちしています。






20120219c.jpg
「拍手コメントでも可






20120219d-3.jpg
「忘れたころにお返事します






dbf2e540.jpg
「そこまでパクルかwww






20120219d-4.jpg
「そうそう、信乃ちゃん引っ越したとか






20120219b.jpg
「通勤通学がきつくなったんで西区にお引っ越ししたっぽい。






20120219c-4.jpg
「由宇のおばあちゃんちからは少し遠くなったんよね・・・






dbf2e540.jpg
「しゃーない。國鐵廣島がわるいんよー。
通学も広電にきりかえていく。





20120219d-3.jpg
「詮無い世の中じゃけど






20120219c.jpg
「まー楽しく生きていきませう。






20120219a.jpg
「ということで帰りますかー
そうそう、十日市町のベーカリー・・・







・・・以下延々と雑談続くも記録なし
次回は知らぬ。



注0:ラレ http://yukkysnow.blog.shinobi.jp/Entry/188/
注1:http://www.youtube.com/watch?v=6sm6q7XEUvI 「はじまりの鐘が鳴る」はここから引用
注2:2010年のダイヤ改訂によってがっつり通勤時間帯の列車が減った
 

拍手[1回]

PR

No.361|Comment(2)Trackback

ひとこと

無題

2012/02/21(Tue)17:17

はじまった!!ww
なんかこういう連携展開はひさしぶりですねぇ
姉妹番組ということでw

方言トークに胸キュンです。
ネタは広島すぎてよくわかんないんですが、なんかいいな。

No.1|by Yukky|URLMailEdit

無題

2012/02/24(Fri)00:05

姉妹提携いただきましたー

そのうちゲストによんでくらはいw

No.2|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字