忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/05/08(Wed)07:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

緑の野菜

2009/02/24(Tue)01:59

6e8ce3ad.jpg







































「ちょw土本お前もかよ
「緑じゃけど なかなか癖がなくてええよこれ、ねー、信乃ちゃん、
「ねー
「ねーじゃねーよw
「ということで、君には、フレスタで買ってきた、これをあげよう、『毎朝一杯の黒酢&野菜』!
「どれどれ、ん、、、げほ、、っおい、これかなりきついでおい、
「えーそんなことないのにねー、さっちん、
「ねー
「「www





最近 かなり 忙しい>挨拶
ということで うちのちびっこ 2人ほど簡単に描いてみたっぽい。
沙知に野菜ジュースを持たせて濁してみた。
正直この二人には、毎日骨太くらいのほうがいい気がしないでもない。


拍手[0回]

PR

No.118|Comment(6)Trackback()

ひとこと

無題

2009/02/24(Tue)21:52

二人とも見事に無いなあ~(T▽T)
え? 背ですよ,背w

No.1|by ばく|URLMailEdit

無題

2009/02/24(Tue)22:59

・・・小がk(゚Д゚(☆◯=(-"-#)

No.2|by 影武者|URLMailEdit

無題

2009/02/25(Wed)02:03

この丸っこさがたまらんですw

No.3|by φ|URLMailEdit

無題

2009/02/25(Wed)11:32

よし。おぢさんが毎日骨太おごっちゃる!

No.4|by Yukky|URLMailEdit

無題

2009/02/26(Thu)22:41

二人とも背なんか伸びなくていいです。
このままがかわいいw

最近はいろんな野菜ジュースがでてますねー。
黒酢は確かにきつそうだ。

No.5|by 音里|URLMailEdit

無題

2009/03/01(Sun)23:07

たぶん当分身長は伸びないと思いますから
ご安心ください(ぉ

No.6|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :