忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/04/27(Sat)06:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そういうこと

2009/02/12(Thu)02:26

090211-0.png






































「これフレスタで半額じゃったけえ、君にあげるわ
「ちょ、なんだよこれわ
「まあ、みりゃわかるじゃろう、あたしにいちいちいわせんこと!
「まぁみりゃわかるっちゃみりゃわかるがねぇ
「その半額シールが証拠じゃ、ありがたくうけとっときんさい
「・・・まぁ、じゃあありがたくうけとっとくわ
「まぁ、そういうことじゃけ、そういうことにしといとって
「・・・!・・・うむ、そういうことにしとこうか



何を授受したかについては、そういうことなので、そういうことに、
そう考えると半額シールの真贋もおそらくお互いに、もちろんこれを見ている皆様もわかるかと思われる。


http://www.fresta.co.jp/company/shop/shopdetail.php?skey=70
今回舞台となったフレスタ

拍手[0回]

PR

No.116|Comment(7)Trackback()

ひとこと

無題

2009/02/12(Thu)20:08

うぅむ、素っ気ない感じがかわいいなぁ。
それにしてもフレスタの店長さん、味のある表情でよいですw

No.1|by シラノ|URLMailEdit

無題

2009/02/12(Thu)21:06

ううむ,そういうことですね?w

No.2|by ばく|URLMailEdit

無題

2009/02/12(Thu)22:06

これはよいツンデレw この視線がいいw

>店長
並べて見たら複雑な気持ちになりました(爆)

No.3|by Yukky|URLMailEdit

無題

2009/02/12(Thu)22:35

その素直じゃない感じがいいw

No.4|by 音里|URLMailEdit

無題

2009/02/12(Thu)23:22

>店長
これは何という誤算w
広島弁が似合いそうな店長w

>ツンデレ
純粋なツンはないんがみそですなー
この探るような距離感が


さて、信乃が何を手渡したかは 
まぁ季節的に おわかりでしょう

No.5|by 木谷|URLMailEdit

無題

2009/02/14(Sat)00:25

うはwこの視線がたまらんw
なんかドキドキしてきましたwww

No.6|by φ|URLMailEdit

無題

2009/02/15(Sun)00:28

その視線は
その日にその人に そのシチュエーションで

以上!

No.7|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :