忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/05/03(Fri)17:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

広島 hiroshima

2011/04/13(Wed)02:47

20110411.png


























おいらは春アニメでは「Aチャンネル」一押しである。
マンガを読んでいるし、スタジオ五組とアニプレで綺麗だし、中の人もなにげに豪華。
関西弁の寿も捨てがたい魅力。

だがしかし。


Aチャンネルで描こうとして挫折したので、次次点くらいの「日常」で描いてみた。
Aチャンネルは4人、日常は3人で済むんだもん。


そうなると後ろに入れる文字ってこれしかないよね。ウチ的に。

拍手[0回]

PR

No.287|Comment(6)Trackback()

ひとこと

無題

2011/04/13(Wed)12:19

お、日常でつながったか・・?(笑)
こっちはリアル女子高生か。きれいに収まるなぁ…

>3人で済む
それ結構大事。

ちなみに今期私は日常のみ…かな?

No.1|by Yukky|URLMailEdit

無題

2011/04/13(Wed)13:50

広島は「廣島」と書かなければw

No.2|by ばく|URLMailEdit

無題

2011/04/14(Thu)23:10

今春より我が家も地デジ化されました。
でも家族間のチャンネル争いで負けるので日常はまだ見れてません。HDDの中にどんどんたまってゆく・・・。

>3人
3人で済むというのもあるし、3人の方がバランス取りやすいというのもありますよねー。

No.3|by 音里|URLMailEdit

無題

2011/04/15(Fri)23:56

>Yukkyさん
日常でそろえました。
リアル女子高生が娘にいてよかったw

>日常
あずまんがに似た絵柄と間合いがじわじわと来る作品ですねー

>ばくセンセ
廣島 とかくと日常っぽくない気がしましたw

>音里姉さん
バランスですねー
あとは描き手の労力の問題w

No.4|by 木谷|URLMailEdit

このロリコンめ!

2011/04/19(Tue)19:44

Aチャンネル、地方だから諦めていたら今日からニコ動で配信。超展開なしの真っ当な日常(「日常」は主人公達にとっての日常で一般的には非日常^^;)で派手さはないけど面白かったです。
袖余り舌足らずでちょこまか動くトオルが可愛い。

追記:原作買っちゃいました。

No.5|by 影武者|URLMailEdit

えー

2011/04/21(Thu)12:29

日常 と Aチャンネル、日常系にしてこのギャップのはげしさがなんともw

No.6|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :