忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/04/20(Sat)20:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

たいいくずわりっぽい何かでふわふわるふわふわり

2011/03/28(Mon)01:58

20110322.jpg






























久しぶりの更新はやっぱりこの子に落ち着いてしまいました。
構図自体はあいかわらずどっかから拝借しました というか拝借ルートは経路の説明が大儀いのでパス


「変人よーいまーすぐーあなたのーまえーにすわーりたーいあなたのうしろを体育座りでつけまわしーたーいー♪
「おっと歌はそこまでじゃ

拍手[0回]

PR

No.284|Comment(6)Trackback()

ひとこと

無題

2011/03/28(Mon)02:10

塵も積もれば大和撫子。
安心の信乃クオリティですねw

No.1|by Yukky|URLMailEdit

無題

2011/03/28(Mon)10:48

信乃ちゃんの歌を聴きたいw

No.2|by ばく|URLMailEdit

無題

2011/03/31(Thu)01:15

実際に声当てるとしたらどんな声なんやろなー

No.3|by じんぷう|URLMailEdit

無題

2011/04/03(Sun)22:20

>声
佐藤利奈あたりでおいらは一つ想像してます
まぁこれも時期が変われば微妙に変わってくる可能性がががが

No.4|by 木谷|URLMailEdit

無題

2011/04/04(Mon)02:13

>佐藤利奈
(ググった)あー なるほどー

No.5|by Yukky|URLMailEdit

無題

2011/04/04(Mon)22:06

なんと佐藤利奈とはカープファンという点において信乃と共通
どーでもいいですが

No.6|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :