忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/04/29(Mon)14:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

回想

2008/04/07(Mon)00:00

「ききき、切った…」


「保健室いくけ~…ついてきて~…」


――「あ、ああああ…」
――ということで、とりあえず、事情を説明して川井を保健室に連れて行くことにした。

「いたい、いたいよ~」

――ちょっとまて、川井ってこんなに弱かったっけ?山でどんなにすりむいても、昔はなんとも無かったはずじゃのに。
――といったことを思い返しながら見つめる川井の指先からはみてて恐いくらいの血がどくどくと流れてきていた。




笑顔のエピソードばかりとは限らないけど…。またまた微妙なんを描いてしまった感じ。

じんぷうさんちみたいに、あなたならどうする的にまとめてみようと思ったが、洒落になっていない気がしたので、とりあえず信乃の知り合いのなにがしに付き添わせてみた。

拍手[0回]

PR

No.11|Comment(5)Trackback()

ひとこと

無題

2008/04/07(Mon)10:30

保健室→治療→これはも早退だ→送っていこう→うち寄ってく? で。

No.1|by Yukky|URLMailEdit

お初にお邪魔します!

2008/04/07(Mon)17:30

いつも見てます、さりげなくw(ぉ
ふと、兄が玄関のドアの根本に指を挟んで、黙ってリビングまで入ってきたのを思い出したので、書き込み。

誰かが怪我して普段とは違う頼りない面が見えると、不安な感触がしますよね。怪我をした当人のことが心配なのとはまた別の、怖いような気分というか。
振るえてる信乃ちゃんを見る某氏も、そんな気持ちを抱いたのではないかなー、と想像したりしました。

いえ別に、私が流血シーンのディティールにこだわる人という訳では(ぬ

No.2|by 白野井|URLMailEdit

無題

2008/04/07(Mon)23:24

>Yukkyさん
なんという強引さ!!

>白野井さん
ようこそ微妙な広島弁の世界へw

震える描写と、「いたい、いたいよ~」
のくだりは、描いててなんだかぞくぞくとしました(苦笑

No.3|by 木谷|URLMailEdit

無題

2008/04/08(Tue)22:09

こんばんは.
ケガに悶える信乃ちゃんに萌えw

それはさておいて,保健室に行って包帯を
巻いてもらっても血が止まらないということは
止血がうまく行ってないってことだ.
お医者さんにレッツゴー.

No.4|by ばく|URLMailEdit

無題

2008/04/10(Thu)23:14

>ばくセンセ
いやいや、今から保健室に行こうとしてるんですよ


…たぶん


それでも血が止まらない!!

→Yukkyさんのターン!!

No.5|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :