忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/03/29(Fri)21:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

回想終わり

2008/04/10(Thu)00:00





――「ということもあったのぉ、くけけ」


「…ほ、ほらいくで、電車がくるっていっとる」


――「まぁまぁもちつけ、次くるんは貨物列車ぞwww」


「~~っっ……」





最近あげたやつと今回との大きな違いは、その髪型。


アホ毛も最近は小さい(爆)


ネタに困ったらこのエピソードを小出しにする、というのは、使えるかも(爆)



ちなみに、広島近郊では、列車が接近すると、駅の方でメロディが流れます。


参考:http://t-s-s.sakura.ne.jp/1-2/jrw-hiro2.mp3

拍手[0回]

PR

No.12|Comment(5)Trackback()

ひとこと

無題

2008/04/10(Thu)16:08

どんな目線だww
このニヤニヤシチュエーションはいったい何事(笑)

ポニテはよいものです。

No.1|by Yukky|URLMailEdit

むだい

2008/04/10(Thu)19:40

接近音を美味しく頂きました。

No.2|by ウソパソマソ|URLMailEdit

無題

2008/04/10(Thu)22:56

>Yukkyさん
駅のホーム備え付けのいすに座ってる目線ですね。
下と上とを両方気遣っている感じ。

>unpanmanセンセ
よそ様の参考リンクですけどね。
広島駅以外だといきなり鳴るので、きたかってな感じと、空気を切りたい感じでついついこうなってしまうんですよ~

No.3|by 木谷|URLMailEdit

無題

2008/04/12(Sat)00:34

このアングル、ちゃんと1シーンを
切り取っていて好感ですね~

>ポニテ
同意♪

No.4|by じんぷう|URLMailEdit

無題

2008/04/14(Mon)01:12

>じんぷうさん
信乃は…比較的流れにのせやすいんすよねぇ
佐紀のエピソードを今考えちうです。

No.5|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :