忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/03/29(Fri)15:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

トンネル

2008/04/25(Fri)00:00

トンネルを抜けると、そこは本州であった


 なんてね、ふふふ


 でも、門司港からバス…そこからまたバスに乗るにしろ
一旦下関駅よねぇ、


… …ま、いいか、な。








博多→門司港→関門トンネル徒歩→下関→バス

多分帰宅のルートはこんな感じ。

門司港なんとかとはいっても、関門トンネル人道あたりが佐紀の限界のような気がする(苦笑


トンネルでは、ギャルゲ的展開は厳しい(汗

拍手[0回]

PR

No.17|Comment(7)Trackback()

ひとこと

無題

2008/04/25(Fri)05:25

関門トンネル、というと海。
人も通れる、と聞いたことあったけど、
佐紀ちゃんでも歩ける距離??

>ギャルゲ
胸が凄くイイ感じで視線がつい…w

No.1|by じんぷう|URLMailEdit

無題

2008/04/25(Fri)12:19

トンネルかぁ・・・近所にはないなぁ・・・
あきれるほどの平地在住。

>胸
激しく同意。
最近ますます磨きがかかってる気がしますw。

No.2|by Yukky|URLMailEdit

門司港よいとこ。焼きカレー食べたい(ぬ

2008/04/25(Fri)16:59

コンクリ剥き出しのトンネルとか、赤錆の浮いた建物とか。ギャルゲーとは相容れない方向性の萌えということかもw

>胸
私としては、もう少しセーターを活かしたラインの方が好みです(何それ

No.3|by 白野井|URLMailEdit

無題

2008/04/25(Fri)22:45

人道トンネルですね.いいないいな.

GW中の大分戦参戦は無しの方向なので,
人道トンネル踏破は,また先になりそうです.

No.4|by ばく|URLMailEdit

無題

2008/04/26(Sat)00:10

人道トンネルなんてあるんですか、知らんかった。

>ギャルゲ的
なぜ斜め30度からのアングルを使った~?
これは狙ってるぞぉ。

No.5|by tenibow|URLMailEdit

無題

2008/04/26(Sat)13:37

こんな可愛い看板娘と歩く門司・港町、そしてドキドキの関門トンネル・・・。

大丈夫、フラグは立ってる!(ぇ

>胸
同じく同意。

No.6|by 影武者|URLMailEdit

無題

2008/04/26(Sat)23:20

>佐紀の胸
いやぁ、なんつうか、みなさんやっぱり
佐紀に何を求めているかが…ねぇ♪

>じんぷうさん
佐紀でも余裕で歩ける距離です。
人道口まで行くのがちょっと不便ですが(苦

>Yukkyさん
逆にこちらはトンネルだらけ橋だらけです
関東平野における、近くに山がせり出していない風景は、へぇ~って感じでしたよん

>白野井さん
ぬ、お兄さんお詳しいですね。
焼きカレー、今度食べにいこうっと

>胸とセーター
今度はもふもふ感がいるということですね♪

>ばくセンセ
おおお、九州までお越しの構想があったですね♪
関門トンネル(新でも可)を通過の際は、是非とも思い返して頂ければ、と思います♪

>てにぼーセンセ
入口がね、やや分かりにくいかもですね。
下関側は関門橋のたもと、門司側は門司港の奥の山の裏まで西鉄バスでアクセスだから。

>アングル
ごめん、やや狙ってみたwwwwww

>影武者さん
晴れた日に町歩き
市街地過ぎて和布刈まで西鉄バス
…くぁーーー!!

No.7|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :