忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/04/29(Mon)23:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もしくは おぞうにダンス

2009/01/28(Wed)23:01

090119-2-0.png




































画面の文句は、たまの『オゾンのダンス』より。
たま。一昨年の年末お江戸のお宿でテレビ見て以来引き込まれましたわー。
CDを聴くのもいいが、つべなんかでライブ動画をみるともっと面白くてすごい連中だった。

さて、
たまのメンバーをヨコハマ買い出し紀行の面子で例えると
アルファさんは知久パートですな、楽器の形的に(むしろそれだけ)。

滝本晃司(ベース)はたぶんナイあたり。Yukkyさんあたり描いてくれないかなー(ぉ

となると、柳原幼一郎は ココネあたりで
パーカスの石川浩司さんは・・・マッキ??

拍手[0回]

PR

No.110|Comment(3)Trackback()

ひとこと

無題

2009/01/28(Wed)23:59

「たま」って名前,久しぶりに聞いたw
一番最初は「さよなら人類」だったから,
かなり息の長いバンドですな~

No.1|by ばく|URLMailEdit

無題

2009/01/30(Fri)22:08

何というネタフリ(爆)
とりあえず↑の歌って踊れるアルファさんが可愛いので良し!

「たま」かぁ・・・ばくさんじゃないけど久しぶりニ聞きましたね。
さよなら人類以外知らないけど。

No.2|by Yukky|URLMailEdit

無題

2009/01/31(Sat)00:37

オゾン発生器はよく修理してますが(謎)

俺もさよなら人類しか知りませんでしたわ…
こないだまで(木谷さんに教えてもらうまでw)

No.3|by じんぷう|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :