忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/04/26(Fri)18:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

軽音楽同好会

2009/04/09(Thu)01:40

090405sai.png







































後ろに書いてある「3 S's!」というのは、安直にも三人の名前の頭文字(佐紀 志保 信乃)をとって、3 S's(←Sの複数形)。発音は「スリーエシーズ」

ということで 彼女らまとまって演奏するときは この名前でいいかなー。たぶん。
ジュディマリあたり歌わせたらはまりそうだなー。


ということで、いわずとしれた、最近アニメ化されたことでおなじみの「けいおん!」を聊業の主力三人でやってみた。てか、彼女ら前々からこういうことしてたし、まさに渡りに何とやら。

キーボードのところは空席、ちうか募集中w


拍手[0回]

PR

No.130|Comment(4)Trackback()

ひとこと

4 S's?

2009/04/09(Thu)04:27

キーボードは絵的に詩都ちゃん・・・というのもいいけどストレート過ぎますか?
じんぷうさんちから風ちゃん呼んでみても面白いかもしれません。名前がStoratosphereだからこっちでも4 S's。

No.1|by 影武者|URLMailEdit

お?

2009/04/09(Thu)20:11

佐紀ちゃんのミニスカート姿.珍しい~w

No.2|by ばく|URLMailEdit

無題

2009/04/09(Thu)22:07

これは良いけいおんぶww
リアルに聞いてみたいですね。

けいおん、かなり話題になってるみたいですね。
連載開始から最初の方は読んでたんだけどなー

No.3|by Yukky|URLMailEdit

無題

2009/04/10(Fri)22:08

珍しく佐紀さんが主役っぽいw

けいおんは見てみようかなー

No.4|by 音里|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :