忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/05/07(Tue)13:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

車上童

2014/12/21(Sun)00:55




これはハイエナ号の車上童(想像)
メカメカしい擬人化はおいらの腕がおいつかないけど
こんなんなんやろうなぁという程度ならかけないこともないという感じ
ということでこの子の名前も『ハイエナ号』だろうな

車体の色からトリコロの多汰美嬢の色を連想
購入後しばらくして手に入れた『ハイエナが乗っています』ステッカーを付けたのが
車体の由来

緒元は
全部普通
体操服上着は車体の色で
腰から下のハーフパンツは車体下の色ということでよかろう

ちびの体で広島東京は4回往復
うち、箱根の山も2往復
広島名古屋 広島関西は数えきれないほど往復している
タフなこの子は
いま 木谷と音里お姉さまをのせて
広島市内でほそぼそと今日も働いています

肉体年齢は人間でいうと相当の老齢だけど
末永く頑張ってほしいと思います

拍手[0回]

PR

No.448|Comment(2)Trackback

ひとこと

無題

2015/01/01(Thu)13:01

あらかわいい

No.1|by Yukky|URLMailEdit

無題

2015/01/03(Sat)12:56

信乃のコスプレ?(マテ

No.2|by ばく|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字