忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/04/29(Mon)10:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

残暑見舞い

2009/08/26(Wed)23:23

東京から帰って しばらく忙しくしてましたが皆様如何お過ごしだったでしょうか。

私はと言えば怒濤の日常を休み明けから全開なわけですが、

そんななかでも たまには更新しないとね!

090826.png







































ということで もはや夏ののこりも短いですが、残暑見舞いを貼り付けておきます。
久々に佐紀と山口のカップリングです。

場所は
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E8%A7%92%E5%B3%B6%E3%80%80%E5%B1%B1%E5%8F%A3&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wl
ここら辺。
山口の角島と角島大橋はセットで下関市の観光地として 多くのお客さんでにぎわっていますが
橋・観光地向けの灯台 砂浜からちょっと離れると 実に静かな世界が広がってたりします。


季節モノですので、いつもどおり、ご自由に ということにいたします。

拍手[0回]

PR

No.164|Comment(4)Trackback()

ひとこと

無題

2009/08/27(Thu)01:57

おおー角島♪
まだ行きたいね~

そして…大きいなあ。

No.1|by じんぷう|URLMailEdit

無題

2009/08/28(Fri)00:21

頂いていきます〜

朝晩涼しくなってきましたね。
夏の終わりにこういう場所ってのもなんかいいです。

No.2|by 音里|URLMailEdit

無題

2009/08/29(Sat)01:06

>角島
冬はただただ吹きすさぶ日本海が広がっているけれど、夏の角島は空も海も青く、夏気分がたまらないと思うわけですよー
残暑の季節は夏の残り香。苛烈でなく夏を過ごせそうなぎりぎりのタイミングです。

>朝晩
窓を開け放して寝ているとひんやりとした空気がすーっと・・・

No.3|by 木谷某|URLMailEdit

無題

2009/08/29(Sat)02:28

夏らしいけど涼しげ。いいですなぁ
そして相変わらずの「何気ないしぐさ」いいですなぁw

No.4|by Yukky|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :