忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/03/29(Fri)21:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2008/03/31(Mon)00:00






川井んちの電気が切れたという。
背が足りないってんで、なんでかわしが家に連れて行かれた。
いつも通り、手口は強引そのものである。



作業自体は何のことはない。今は川井の部屋の切れた電球をチェックしている。


作業を見つめる川井のやや不安そうな目が刺さる、



何気に信乃も作業者(多分いつも信乃につきあわされてるあの子)も大胆。
たまには娘で更新しとかんとなぁ~。

拍手[0回]

PR

No.7|Comment(4)Trackback()

ひとこと

無題

2008/04/01(Tue)00:08

信乃ちゃん、大胆~♪
高校生にもなれば、女の子の部屋に異性が行く事自体凄い事かと。(そ~でもないのか今時は…?)

ある意味、その彼には安心しているのかも。
羨ましいぞ~(オイ)

No.1|by じんぷう|URLMailEdit

無題

2008/04/01(Tue)16:02

ニーソの元凶はここですか?(笑)
毎回羨ましくてしかたありません。

No.2|by Yukky|URLMailEdit

無題

2008/04/01(Tue)21:41

このあと,彼氏は椅子の上でバランスを崩して,
信乃ちゃんにダイブ・・・ですかね?
いやーん(//▽//)

No.3|by ばく|URLMailEdit

無題

2008/04/04(Fri)00:07

>じんぷうさん
いいえ、最近の高校生でも、おそらく事情は一緒かと

>Yukkyさん
或る意味ニーソのみの安め

>ばくセンセ
展開は…それ以前に続くのか…な??
ばくセンセご指定のシチュでおいらの画力がついていくかな…

No.4|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :