忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/05/05(Sun)17:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2009/03/25(Wed)22:49

090323-9.png





































「春だから私服も鮮やかにせんとね
「シャツくらいしか鮮やかなんないやん、しかも赤
「馬鹿野郎、新球場も完成するし、赤じゃなくてどうするんよ
「わかりやすい回答乙 しかも袖の下には赤いリストバンドとかいうんじゃろ?
「よくわかったなーきみ超能力ある?
「わかりやすい回答乙
「「wwww



あたたかい今日この頃、最近忙しいおいらは久しぶりの更新
スローペースだけど、まあそれでも と言う方は よろしくおつきあいのほどを。

拍手[0回]

PR

No.126|Comment(4)Trackback()

ひとこと

無題

2009/03/26(Thu)21:30

ううむ,いいねえ,球春だねぇ

No.1|by ばく|URLMailEdit

無題

2009/03/27(Fri)00:20

地味な色+赤っていうのもいいもんです。

リボンもかわいい。

No.2|by 音里|URLMailEdit

無題

2009/03/27(Fri)23:02

このさりげないポーズがいいですw

毎回この二人のやり取りを見てると・・・
遠い目をしている自分に気づきます(爆)

No.3|by Yukky|URLMailEdit

無題

2009/03/30(Mon)11:56

春だねえ。
いろんな意味で。

>遠い目
同感です。枯れ木に花は咲きませんわ(マテ

No.4|by じんぷう|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :