忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/05/15(Wed)17:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

山口県道

2008/03/20(Thu)23:36

SAIの無料おためしがオワタ。
SAIは激しくつかいやすいソフトだったが、有料になってしまった。

ということで、今はしぃペインターをローカルでせこせこ使っているような感じ。
ブラウザで動くんで処理落ちなんかがあったりすると大変大変。

さて、世間では、自分ちもしくはよそんとこの娘と某作品をコラボレートさせるのがはやっているらしい。
ということで、いつもの通り、流行に乗ってみた。

sb-080320.jpg











































(クリックで原寸大)
ただ、やっぱり、舞台は変えたよ??


描いていて、この一枚が強烈にキャラをアッピールしているような気がした。
そして、折角キャラが固まっとったのに、何横取りしよんじゃこのかばちが
という御意見は、当事者のみ許可するものとする(苦笑


ちなみに、見る人がみれば、ひとめで、あーここ山口を描いたんじゃ、てのが分かる仕掛けを仕込んである。

拍手[0回]

PR

No.2|Comment(8)Trackback()

ひとこと

無題

2008/03/21(Fri)02:08

お、あのシーンですかw
このシーンは看板には合わせやすそうですねぇ

佐紀さんの表情がよい。

No.1|by Yukky|URLMailEdit

無題

2008/03/21(Fri)02:11

>ペインター
SAIは残念。
私は最近、Azペインターってのを使ってます。
しぃに近い感じのフリーソフト。
まぁなかなかです。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/

No.2|by Yukky|URLMailEdit

無題

2008/03/21(Fri)05:25

さすが。アレンジが効いている。

おお、SAI有料化??
てことは、早急に変更しないとダメだなあ。
色々試してみよう。

No.3|by じんぷう|URLMailEdit

無題

2008/03/21(Fri)10:43

夏みかん色しとるよ…。

No.4|by 元班員T|URLMailEdit

無題

2008/03/21(Fri)13:29

シートベルトをしよう。

No.5|by kaji|URLMailEdit

無題

2008/03/21(Fri)21:43

>Yukkyさん
お手軽な場面で、なおかつキャラ付けと背景までわかる優れたシーンだと思います。
>じんぷうさん
これくらいのアレンジは、…アレンジというのだろうか…(汗
>T
さすが山口県人
>KAJI
田舎人は…たまーに省略する…(汗
ちなみにおいらは省略したことなし

No.6|by 木谷|URLMailEdit

いいね

2008/03/22(Sat)07:06

特に佐紀さんの表情が.
ところで,信乃ちゃんってノーブラ?(爆

そっかぁ,山口ってガードレール,みかん色なんだ.メモメモ

No.7|by ばく|URLMailEdit

無題

2008/03/25(Tue)21:48

アレが山口名産だとずっと知りませんでした(汗

No.8|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :