忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/04/23(Tue)15:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏服試着

2009/05/25(Mon)02:03

IMGs-.jpg






































とりあえずは まだ 試着。




ところで
デジタルよりアナログ(とくにえんぴつ)のほうが やっぱり線が引きやすい感じがする
なんというか、ペンタブはねらった形に曲がっていきづらい ってのが おいらの感覚的なところ

ただ、彩色はデジタルの方がつよいんだよなー

拍手[0回]

PR

No.145|Comment(3)Trackback()

ひとこと

無題

2009/05/25(Mon)20:37

デジタルでアナログっぽくするのが好きだなー

No.1|by ぐぅ|URLMailEdit

無題

2009/05/26(Tue)01:40

改めて思うけど、木谷さんはポージングが巧いなぁ

>曲がっていきづらい
わかるわー
でもデジタルになれちゃうと、アナログは「やり直し」がきかないので怖い。

No.2|by Yukky|URLMailEdit

無題

2009/05/26(Tue)20:05

もう数日すると,国民的行事”衣替え”だなあ.

>デジタルよりアナログ(とくにえんぴつ)のほうが やっぱり線が引きやすい感じがする
おらもそう思うだよ.
今はペンタブに慣れてしまったけど,最初はツルツルして狙った線をひけなんだ(;_;)

No.3|by ばく|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :