忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/05/04(Sat)13:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏休みの成果

2012/08/26(Sun)22:51

20120820-0f.jpg








































「日本で一番使い勝手のいいIDカードを手に入れたんでよろしく
今年の夏の大成果よね
「それでこのどや顔 学校にはだまってやろ
「勿論だまってよね
「不良じゃ~w んで何かのるん
「今は予定なし!まぁしばらくはIDカードとして活躍させてもらうわー
「…平成生まれじゃね…
「あんたもねwwww
「「wwww



素材は次のものをお借りいたしました。

【素材】運転免許証【金青緑裏面】 | 毛だま [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28364418

なお券面表面はこんな感じになる模様。平成生まれ!

28364418_p10.jpg













 

拍手[0回]

PR

No.410|Comment(4)Trackback

ひとこと

無題

2012/08/27(Mon)06:50

てことはじゅうはち=高校三年生か~
進路とか決めないとね.

…実は二人とも留年してて二年生というオチは無しよw

No.1|by ばく|URLMailEdit

無題

2012/08/27(Mon)07:49

つ『免許区分』
今回は普通一種はとってません。年齢的金銭的な意味で。

ということにしておきます

No.2|by 木谷|URLMailEdit

無題

2012/08/27(Mon)16:28

>免許区分
あー,大変すつれいすました.
本人は否定しているが,今後原チャリ乗り回す
信乃が見られるかも(?)しれないわけだ.
世界は広がるなあw

てかIDはパスポートでよくね?w

No.3|by ばく|URLMailEdit

無題

2012/09/04(Tue)01:00

原付か・・・免許の上では乗れるけど、乗ったこと無いな…
車オンリー。

うちも便乗して…と思ったら
うちの娘たち名字決まって無かったわー
約1名外見年齢的に無理だわー(爆)

No.4|by Yukky|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字