忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/05/15(Wed)21:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ハートビート シンフォニー

2008/08/03(Sun)20:08

外出るときのお供はIpodのクリップ型のやつ・・・名前なんだったかな・・・。
うちにあるCDでスピード感のあるような曲ばかり選んだら、スピッツと堂島孝平しかのこらなかった・・・。
1/6の夢旅人 だけ 例外・・・。


信乃ちゃんとか沙っちゃんは、どんな曲きいてるんだろう・・・。





080730.png








































音楽聞きながら自転車こぐことができなくなって久しいけど
通勤通学がバス電車徒歩とかジョグしてる人とかは
携帯型の音楽プレーヤーを持ってる人は多いね、周り見ても。

下世話だけど、その中にどういう曲が入ってるか ってのも、やはり気になりますな。

ちなみに木谷がもってるのは、Ipodではなく
乾電池の使える唯一の携帯型プレーヤーと呼ばれる
IriverのT60(http://www.iriver.co.jp/product/iriver/t60/)。
はい、マイナー乙。

拍手[0回]

PR

No.45|Comment(4)Trackback()

ひとこと

無題

2008/08/03(Sun)21:41

携帯プレーヤーって普段音楽聴いてない自分から見たら機種関係なくブラックボックス。中身、というよりそれそのものが気になりますね~。

買ったら音楽好きになって病みつきになるかな?

No.1|by じんぷう|URLMailEdit

無題

2008/08/03(Sun)22:46

音楽を持ち歩いて聴く習慣が無いもんであれですが,
音楽でなくても,英会話とか語学のレッスンを入れてる人もいますね.

No.2|by ばく|URLMailEdit

無題

2008/08/03(Sun)22:57

あんまり使わなくなってるけど、Ipodの160Gとその先代、今やドマイナーメディアと化しているSONYのHi-MDウォークマン持ってます。

Ipodにはとりあえず持ってるCD全部詰め込んでますね。(笑)
聞くときは大抵、ジャンル「ポップス」選んでシャッフル再生してる感じ。映像フォルダにはハルヒとヨコハマOVAの一期が入ってます。

No.3|by 影武者|URLMailEdit

無題

2008/08/05(Tue)14:34

まるい感じがいいねw

>ipod
持ってません。携帯にも何曲か入れましたが、聞く機会が無いなぁ
音楽は車内BGM専門です。
部屋のコンポ壊れちゃったし。

No.4|by Yukky|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :