忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/04/24(Wed)20:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゆかた

2011/06/04(Sat)12:30

20110531-ts-.jpg





































「休みの日の通学定期はこうやってつかうのだー
ということで約束通りなにかおごれー
「まさかその格好で本当に岩国から来るとはおもわんかった
「へっへー 女の子の食い意地wと祭好きをなめておったかwww


解説:
広島ではこの時期市内中心部で浴衣まつりが催される。
http://www.toukasan.jp/
とうかさんは新天地奥の「円隆寺」あたり
http://www.chushinren.jp/eventinfo/yukata.htm
「ゆかたできん祭」は場所:市内中心部一帯 というあたりが実にアバウトでよろしい。

拍手[1回]

PR

No.297|Comment(5)Trackback()

ひとこと

無題

2011/06/04(Sat)23:11

かわええ~
浴衣の女の子って普段と違う格好でドキドキしますわ(←オヤヂ

No.1|by じんぷう|URLMailEdit

無題

2011/06/05(Sun)23:06

定番だけどやっぱり紺地はよいですねー
きりっとかわゆい

これは約束なくてもおごらねばなるまい

No.2|by 音里|URLMailEdit

無題

2011/06/06(Mon)00:06

何,広島にはそんないい祭りがあるのか??
広島に引っ越しちゃおうか(マテ

No.3|by ばく|URLMailEdit

無題

2011/06/06(Mon)22:33

結局おいらも
友達そろってこのお祭りにいったですよはい
浴衣姿のむすめさんたちよー

No.4|by 木谷|URLMailEdit

無題

2011/06/07(Tue)13:14

浴衣女子…男子の夢ですね

No.5|by Yukky|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :