忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/05/21(Tue)17:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もみぢまんぢう

2010/09/18(Sat)02:47

20100916-f2.jpg









































お引っ越しの記念に、聊業を代表して
広島銘菓を信乃より進呈


絵面的には最初は白いお菓子の箱だけだったんだけど
はっきりいってこの構図では箱のなかに何が入ってるかまったくわからない
ということで彼女の周りにイメージとして数個あしらってみた感じ


画に描いた餅ならぬ 画に描いたまんじゅうですが、よろしければお召し上がり下されー

拍手[0回]

PR

No.235|Comment(7)Trackback()

ひとこと

無題

2010/09/18(Sat)09:54

お引っ越しお疲れ様でした.
広島のおみやげというと,やっぱもみじまんじゅうだね!

No.1|by ばく|URLMailEdit

無題

2010/09/19(Sun)21:05

>ばくセンセ
早速のコメントどうもありがとうござりますー

とりあえず今回は一番ベーシックなこしあんでー

No.2|by 木谷|URLMailEdit

無題

2010/09/20(Mon)00:16

引っ越しお疲れさまー

餅まきを思い出してしまいました。
信乃ちゃんからなら争奪戦になりそうな予感ーw

No.3|by 音里|URLMailEdit

無題

2010/09/20(Mon)01:32

引越しお疲れ様でした。

No.4|by TENDA|URLMailEdit

無題

2010/09/20(Mon)01:57

おくればせながらお疲れ様でした。

うちも引っ越したわけですが…
最初は「移転しました」の文字だけで済ますつもりだったのです。
しかし、もみじまんじゅうをいただいてしまったので、うちもあわてて移転絵を描き下ろしたという裏話w

No.5|by Yukky|URLMailEdit

無題

2010/09/20(Mon)21:51

>音里姉さん
確かに、、、絵づら的には蒔いてるようにみえますねー
WEBなのでまんじゅうは描けばいくらでもでてきますよーそんなにおさないでー

>TENDAさん
早速リンク確認ありがとうございましたー
これからもよしなにー

>Yukkyさん
なんと!そんな経緯が
Yukkyさんともあろうお方が文字だけなんてMOTTAINAI!

もみぢまんぢうはちょっとは役に立ったということですね
では今度は是非とも娘さんにも食べさせてみてください きっと気に入りますよw>もみぢまんぢう
なんならこしあん以外にもチョコレートクリームとかチーズクリームとか 最近ではレモンクリームとかもありますよw

No.6|by 木谷|URLMailEdit

おめでとー

2010/09/21(Tue)23:00

ご近所サイト2つとも無事移転とのことでお疲れ様ですー。
うちの娘にもわけてくださいな>もみじ
個人的には宮島さんで食べた
七味の入った激辛もみじがインパクトありましたが…w
てかこっちもイラスト描かないとー(汗

No.7|by じんぷう|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :