忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/05/15(Wed)10:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

みかづき

2008/05/03(Sat)00:00


――「おお、まだおったんかいの」


「ああ、もうこんな時間かいね」

――「もう、こんな時間じゃちゅうても、わしは部活動じゃけぇごくごく自然じゃが、川井は帰宅部じゃったろう」

「図書館の虫よね。かえっとると見せかけて実は市内にでとるんよ」

――「それで横川駅でとっくにかえっとるはずの川井をみかけるんじゃの」

「それは・・・たまたまじゃ。」

「「ガハハハハハハ」」

――「よっしゃ、帰るで、遅いしの」

「うん、帰ろか」








広島市の図書館は原則月曜が定期閉館日、

学校の図書館は原則開校日が開館日、のはず。

拍手[0回]

PR

No.19|Comment(5)Trackback()

ひとこと

無題

2008/05/03(Sat)10:40

おっと,横顔ですね.めずらしい.

公共の美術館や博物館だと,月曜が閉館日って所が多いですよね.

No.1|by ばく|URLMailEdit

無題

2008/05/03(Sat)19:32

ウチの市も月曜休み。
小さい頃から大変お世話になっているので、思い入れもいろいろと。

信乃ちゃんってなかなか読書家なんですね。

No.2|by 音里|URLMailEdit

無題

2008/05/03(Sat)20:03

確かに横顔って貴重なカットですね。
もしかして初見??

読書好きな部分は見習いたいなあ。

No.3|by じんぷう|URLMailEdit

6666・・・9hit

2008/05/03(Sat)22:49

定期閉館日は月末。
うちの町の図書館は子供コーナーから学習コーナーまで充実してたなあ。

みーあーげーたよぞーらー♪

No.4|by tenibow|URLMailEdit

無題

2008/05/08(Thu)23:42

図書館・美術館はもれなく月曜閉館ですね。日曜日の閉館時にはアニーローリーのメロディとともに明日閉館の放送が流れます。

>ばくセンセ&じんぷうさん
もっとへたれてた時に、横顔は実は一回だけあります。
…だしたくないけど(苦

>音里さん
図書館がよいが金がかからない(爆
学生さんの強い味方です

>てにぼーセンセ
月末の定期閉館日はたいてい書庫整理をやることが多いね。広島も。

>みあげたよぞら
夜を駆ける!

No.5|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :