忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/05/03(Fri)14:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はじまりの鐘が鳴る~その4~

2012/03/12(Mon)01:00

20120219b.jpg
「毎度おなじみ流浪の番組 川井倶楽部 司会の川井信乃です






20120219c-6.jpg

「番組違うよ・・・吉田詩都です





20120219d-3.jpg

「土本沙知です





20120219a.jpg

「本日は目先を変えて、中央公園 中央公園そばの河川敷から





20120219c-2.jpg
「タダのだべりよね・・・






20120219d-7.jpg
「おかしうまうま






20120219a.jpg
「今日はねーゲストのひとがもってきてくれたけえねー






20120219c-6.jpg

「もふもふ





20120219b.jpg
「ちゅうことで、今日も広島から時空を超えて!







ジャーン♪~



20120219d-3.jpg

「ということで広島といえば奥田民生 広島愛の体現者奥田民生の曲をOPに無断使用





20120219c.jpg
「リンク先を自己責任で・・・






20120219d-3.jpg

「んで、なんで河川敷におるかというと





fc966dd9.jpg
「教室でできんわけがあるけえよね、






20120219c-4.jpg
「最近は警備厳しいけえねえ・・・






20120219b.jpg

「ということでゲスト!!





20120219e.jpg
「どうも、はじめまして、舞奈ですー





20120219d.jpg
「とりあえず珈琲でも






20120219b.jpg
「関東ではお世話になりました






20120219c-3.jpg

「主におっぱいの話で・・・





20120219d-2.jpg
「この場で舞奈さんに対抗できるんは詩都ちゃんくらいじゃろうねぇ






fc966dd9.jpg
「今日のおっぱ○ここでもやるつもりなん!!






20120219e-2.jpg
「折角ですからここではやめましょうよ






fc966dd9.jpg
「まぁはるばるきちゃってから同じよなんでもなんかなんぎじゃろう思いますけえー






20120219d.jpg
「はぁおたよりもえっとこんようなところですけえほけーと進めさせてもらいますー時に広島初めてです?





20120219e.jpg

「そうですね・・・記憶している限りでは、初めてですねー 他の連中はしらんけど





20120219d-4.jpg
「今日はニューブリーズ号できちゃったとか






743add30.jpeg
「・・・連中が出発前にこんなものを用意してやがりましてねえ







saikoro.jpg


どどん!








「で、出た目がこれだったの


93e49125.jpg






20120219c-4.jpg
「6・・・






dbf2e540.jpg
「JRバスのお世話になっちゃいましたか・・・






20120219d-4.jpg
「サイコロのテーマは勿論?






20120219e-3.jpg
「何がでるかな 何がでるかな それはさいころまかせよぅ♪ とう!!






8612272f.jpeg
「ってやらせんでくださいよ!






20120219c-2.jpg
「サイコロキャラメルはトラウマの味じゃね・・・






20120219b.jpg
「んで、どっか行きましたか・・・?






20120219e.jpg
「えーと、とりあえずみんな授業中だったし、普通に宮島に行ってきましたよ






20120219d-3.jpg
「おー、べたべたー。






20120219b.jpg

「世界遺産ですけえべたでも一度はみとったほうがええですよー





20120219e-3.jpg
宮島も萌えの時代なんですねえしみじみ






dbf2e540.jpg
「まぁ広電も萌えの時代に突入して久しいですけえねー






5e45bf33.jpeg
「そして、鹿に襲われた






20120219c-6.jpg

「あははは、お約束、お約束!





20120219a-4.jpg
「そんなこんなで、はい今回いただいておりますのは、広島銘菓 おみやげの代名詞






20120219d.jpg
「もみじ幕の内






20120219c-6.jpg

「もふもふ





20120219e-2.jpg
「・・・さすがに普通に弁当食べましたよ・・・ミスターじゃないんでから






20120219d-4.jpg
「んで、帰りもひょっとしてさいころでもう決まってるとか?






8612272f.jpeg
「いや、さすがにそれも勘弁。
一応宿はおさえてあります。広島レベルになると泊まりですよw





20120219b.jpg「明日はうちらも休みですし、元宇品公園でも案内しますよ。海だー







20120219c-6.jpg







20120219c.jpg
「広島駅に午前9時くらいでー






20120219d.jpg「ということで明日の予定もきまったんで、一旦収録?は解散しますかー







20120219a.jpg
「ということで舞奈さんにははるばる広島までお越しいただきました






20120219e-3.jpg
「ありがとうございましたー






「そういえば今日の晩ごはんどうしちゃってんです?・・・

♪ED



注:ラレ→http://yukkysnow.blog.shinobi.jp/Entry/193/

相変わらず盛り上がりに欠けますね。

拍手[1回]

PR

No.367|Comment(2)Trackback

ひとこと

無題

2012/03/12(Mon)02:31

舞奈が行きましたか。お世話になりました。こうして出張した娘を見ると新鮮でいいですね~
それにしても、どうでしょうネタで来るとは予想外でしたw
帰りにきび団子を持たせていただければニコニコで帰ってくると思います。

OP EDの演出も面白いな・・・
しかも選曲がはまりすぎて笑ったww

No.1|by Yukky|URLMailEdit

無題

2012/03/13(Tue)00:00

きび団子なら
・新幹線の車販
の他に
・ニューブリーズ号の休憩場所福山SA
がありますねw

No.2|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字