忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

新白島駅で待ち合わせ(15)

2016/01/27(Wed)02:10




彼女は西広島方面からやってくる。
なおちょっと早くつきすぎたので、横川方面のほうにふらっときている

拍手[2回]

PR

No.482|Comment(0)Trackback

新白島駅で待ち合わせ(14)

2016/01/11(Mon)23:08




「休みの日のお出かけにジャージっすか、しかも学校の
「楽でええんよ楽で



拍手[0回]

No.481|Comment(0)Trackback

新白島駅で待ち合わせ(13)

2016/01/08(Fri)01:41







「おはよう、急に冷えてきたの
「新学期まで持たんかったな、やはり冬は冬じゃ

拍手[0回]

No.480|Comment(0)Trackback

なつのはなしをしよう

2015/10/19(Mon)00:04




「なつのはなしをしよう
「なんやこの写真は
「夏休みになる前な、懸賞で当たった旅行券で仙台のベガルタ戦に行ってな
カープがつまらんけえ
そこで出会ったサポーターさん?と一枚一緒にとったんさ
「他人の気がせんの、背の高さといいむねのうす
「おっとそれ以上いうな
しかし、変な人での、一人称がわらわ…?だった
まぁ楽しかったけどの
「…おっとそれは…!?

拍手[0回]

No.477|Comment(0)Trackback

新白島駅で待ち合わせ(12)

2015/10/14(Wed)02:08




「おはよ、昨日の課題はできたか?

拍手[0回]

No.476|Comment(0)Trackback