忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/03/28(Thu)18:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2015年を振りかえる

2015/12/31(Thu)19:51

息子氏という家族が増えた2015年はあっという間にすぎていった。

これから先もこのような感じで色々なことがあっという間に過ぎていくんだろうと思う。

労働に家庭に、自分以外のことに時間を割けば割くほど流れる時間は速くなっていく。しかし、それをどうこういう気はあまりなく、そういうもんなんだろうな、と感じている。
まだまだ入り口なんだろうなあと。

絵を描く時間も鉄道雑誌をめくる時間も、乗る時間も減った。

イラスト関係は信乃(看板娘)に原則リソースを集中投下している現状。

あれもこれもできないから、できる範囲でできることを楽しくやっていきたい。

2015年も残りわずか。皆様は如何お過ごしでしょうか。

よいお年をお迎えください。

拍手[3回]

PR

No.479|Comment(0)Trackback

なつのはなしをしよう

2015/10/19(Mon)00:04




「なつのはなしをしよう
「なんやこの写真は
「夏休みになる前な、懸賞で当たった旅行券で仙台のベガルタ戦に行ってな
カープがつまらんけえ
そこで出会ったサポーターさん?と一枚一緒にとったんさ
「他人の気がせんの、背の高さといいむねのうす
「おっとそれ以上いうな
しかし、変な人での、一人称がわらわ…?だった
まぁ楽しかったけどの
「…おっとそれは…!?

拍手[0回]

No.477|Comment(0)Trackback

新白島駅で待ち合わせ(12)

2015/10/14(Wed)02:08




「おはよ、昨日の課題はできたか?

拍手[0回]

No.476|Comment(0)Trackback

新白島駅でお別れ(2)

2015/10/09(Fri)01:38


 



10月7日22時前後
「やっぱ白島のマックがおちつくねえ
「まぁ完敗やったなぁ 完敗よ カープは弱い
「うん、それは認めるわ しゃーないよね、てかあんたの乗り場は逆やろ
「定期じゃけえええんじゃ 川井だっておんなじじゃろう
「あはは、まぁそうよね じゃあ、ここで解散にしょーや、こっち方面きたけえ
「うんじゃあ またあした
「おつかれ 今日はありがとうの
「…うむ、しゃーないの

拍手[0回]

No.475|Comment(0)Trackback

新白島駅で待ち合わせ(11)

2015/10/05(Mon)01:21




「突然だがあんま騒がず聞いてほしい
「なんや川井突然
「実はの、なぜか10月7日のズムスタの切符がある
「はぁ????
「ということで放課後付き合え
「???
「まぁしゃあない、どうも誰もこれんみたいじゃし 余らすのももったいない話よ
しかし、まさかよりによってこんな展開になるとは予想せんかったよねぇ…

拍手[0回]

No.474|Comment(0)Trackback