忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2017/05/30(Tue)16:26


No.|CommentTrackback

新白島駅で待ち合わせ(15)

2016/01/27(Wed)02:10




彼女は西広島方面からやってくる。
なおちょっと早くつきすぎたので、横川方面のほうにふらっときている

拍手[2回]

PR

No.482|Comment(0)Trackback

新白島駅で待ち合わせ(14)

2016/01/11(Mon)23:08




「休みの日のお出かけにジャージっすか、しかも学校の
「楽でええんよ楽で



拍手[0回]

No.481|Comment(0)Trackback

新白島駅で待ち合わせ(13)

2016/01/08(Fri)01:41







「おはよう、急に冷えてきたの
「新学期まで持たんかったな、やはり冬は冬じゃ

拍手[0回]

No.480|Comment(0)Trackback

2015年を振りかえる

2015/12/31(Thu)19:51

息子氏という家族が増えた2015年はあっという間にすぎていった。

これから先もこのような感じで色々なことがあっという間に過ぎていくんだろうと思う。

労働に家庭に、自分以外のことに時間を割けば割くほど流れる時間は速くなっていく。しかし、それをどうこういう気はあまりなく、そういうもんなんだろうな、と感じている。
まだまだ入り口なんだろうなあと。

絵を描く時間も鉄道雑誌をめくる時間も、乗る時間も減った。

イラスト関係は信乃(看板娘)に原則リソースを集中投下している現状。

あれもこれもできないから、できる範囲でできることを楽しくやっていきたい。

2015年も残りわずか。皆様は如何お過ごしでしょうか。

よいお年をお迎えください。

拍手[3回]

No.479|Comment(0)Trackback

脱稿宣言

2015/11/29(Sun)00:03




年末『てろてろフライト12』誌上にてお目にかかりましょう
東京国際展示場
東ケ30B『てろてろガレージ』
2015年12月29日(火)
ぜひ、一度、お越しください
なお、木谷本人は仕事のため29日には東京国際展示場に来られない模様

拍手[0回]

No.478|Comment(0)Trackback