忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2024/04/25(Thu)22:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

福市交博多

2010/10/27(Wed)07:36

bf11d9bf.jpg






































麻生さん@福市交博多駅
よりによって一番寂しいところのしかも改札外
こっから姪浜とか福岡空港とかいけます。

ちなみにこの画像は使い回し
スケッチブックキャラで福岡の風景を使えるストックももうほとんど手持ちのタマがなかったように思います

拍手[0回]

PR

No.243|Comment(3)Trackback()

むだい

2010/10/26(Tue)21:41

高校んときに買ったカセットプレイヤーが役に立ちました

因みにいままでさだまさしがはいってた模様



拍手[0回]

No.242|Comment(0)Trackback()

西鉄二日市

2010/10/07(Thu)06:44

20101003-f.jpg









































・懐メロとかスケチーのサントラとか清浦夏美の曲を聴くと描きたくなるすけちー
・九州の写真が目にとまると描きたくなるすけちー
・迷列車シリーズ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm12264065とか)をみると描きたくなるすけちー

背景は手を抜いておいらの写真コレクションから抜粋して適当に加工してはめ込んだ。

場所はアニメ化もされた西鉄二日市駅最寄りの踏切ずばり。

拍手[1回]

No.239|Comment(0)Trackback()

原爆の日に寄せて

2010/08/07(Sat)18:45

みぃ日記で書いたこと
それに対しての反応を完全な形でまるごと転載する。

※追記有り、追加

拍手[0回]


本文を読む

No.226|Comment(0)Trackback()

8月6日

2010/08/06(Fri)08:15

学生の時は意識してなかったけど、8時15分は通勤時間帯なんですよね。

そりゃ人も集まるし被害も大きくなりますわ。

式典にはアメリカ代表と国連代表

広島でどういうことを感じるのだろう

拍手[0回]

No.225|Comment(3)Trackback()