忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2017/09/23(Sat)18:25


No.|CommentTrackback

黄金週間の移動の記録

2015/05/05(Tue)00:04

法事のために下関方面に移動したので、その移動の記録を記す。

5月2日
広島市→R2→広島岩国道路→r1→r15→R2→R376→r180→R2→山陽道→R2→r34→下関市


    

国道376号線。2号線が混んでいるときもいつもすいすいっと走れ、走ってて楽しい道である。





ソレーネ周南。国道2号線にある道の駅。
道の駅というのはだいたい主要国道にあるイメージでないので、新鮮である。
ソレーネというのは たぶん 「それだ!」という意味の方言では



 

鹿野農場ハンバーガー


5月3日
下関市→長門市

 

開通済みの下関BP(写真右方面)
もともとの道路をくにゃっと海側にひん曲げてBP側を主、在来側を従としている。



 

長門湯本
かわいくかけておりまする




 

長門湯本の時刻表はこちら



 

長門湯本(温泉)


5月4日
長門市→R361→r31→R9→R2→r180→R376→R187→R187→R2→広島岩国道路→R2→広島市



 

錦の道の駅
玖珂の山賊はもちろん、錦の山賊も大混雑だった
持ち帰りに切り替えて離脱したけど
玖珂の山賊だったら持ち帰りすらかなわんかったろうなあ


以上、黄金週間移動の記録

拍手[0回]

PR

No.456|Comment(0)Trackback

ひとこと

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字