忍者ブログ

~歳時記~

だいありー

[PR]

2017/12/12(Tue)09:49


No.|CommentTrackback

むだい

2008/08/12(Tue)18:31

市民球場なんて、その場のノリでいくもんですよ。


今日のメインゲストはじんぷうさん。



拍手[0回]

PR

No.48|Comment(3)Trackback(0)

ひとこと

無題

2008/08/13(Wed)18:34

いっぱい入ってますね~

No.1|by ばく|URLMailEdit

無題

2008/08/16(Sat)09:50

20数年ぶりの野球観戦でしたが(爆)、
広島市民の連帯感と熱気を間近に感じて、
野球ってこんなに面白いんだと思いました。
今まで球技のスポーツに関心ありませんでしたが、
この雰囲気味わうとまた観に行きたくなるなあ。

東京モンなのにカープ好きになってたりしてw

No.2|by じんぷう|URLMailEdit

無題

2008/08/16(Sat)20:55

>ばくセンセ
この日は25,000の大台だったそうですよ。
普段埋まらない席までびっしり。内野指定は売り切れたそうです。

>じんぷうさん
そのために一番もりあがる席を用意しましたから~。
試合は残念でしたが、それでも楽しんでいただけたようでよかったです。個人的には『宮島さん』ができたのがよかったなぁ。
神宮とか浜スタのアウェイもアツイらしい...近いうちにいってやりますから、そのときは案内よろしくです。

No.3|by 木谷|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :